兵舎のホームページ

ふざけた人のごった煮雑談のプログです

これを10年前から言ってたんだけどね

www.youtube.com 【怒れるスリーメンpart11】② 徴用工賠償判決 加藤×金美齢×高橋

このアンケートも統計上の意味があるかどうかは置いておくとして、これでいよいよ世間が在特会に追い付いてきましたね。ほら、在特会って正しかったろ? 当時の綺麗事保守も、妙に良識派ぶって眉をひそめてみたりしてたけど、どうするのかなぁ。やっぱり過激なのはダメー!って今もって言うんだろう。おそらく表面的なとこしか考えてないから。

ああいった方法以外のやり方があったらやればいいのに、批判だけしかしないんですからね。たぶん今も行動が伴わず誰かの批判だけして満足してるんだろう。ブサヨと同じくらいアカンわ。