兵舎のホームページ

ふざけた人のごった煮雑談のプログです

大丈夫だ、どうせ大したこと言ってない

文在寅氏「日本が政治争点化」と批判news.goo.ne.jp 

また逆ギレです。やっぱり日本が悪いことになってる。逆ギレする人ってたまにいますが、周りのふつうの人は唖然というか思わず笑ってしまう、あまりのことに当惑しちゃうのが常ですよね。そういう人ってやはり血が違うんだろうか。とても同じ日本人とは思えないことがありますね。

記事の内容ですが、真剣に読むのも疲れますね。まさに「話を聴く必要はない、どうせ大したこと言ってない」のコピペのまんまですね。たしかアメリカ人の朝鮮人に対するコピペなんですが、たいがいブサヨ相手にも使えるので機会があったら使ってみてください。

これを受けて日本政府は相手の意図を分析して…なんていう日本人同士でしか通用しないプロセスはすっ飛ばして、さっさと日本だけで実行できることをやってほしいですね。南朝鮮人へのビザ無し渡航を制限しようぜ!とか言ってるけど、それよりも日本人の南朝鮮への渡航自粛(渡航禁止はさすがにできないだろう)を政府として要請する方がいいと思うがいかがだろうか。