兵舎のホームページ

ふざけた人のごった煮雑談のプログです

いつもの連中のいつものやり方

gunosy.com

韓国紙「日本が稚拙な世論戦」=レーダー電波音公開方針で

稚拙な世論戦て、ウンコ半島人がいつもやってることじゃん。やっぱり自分らがしてることが相手もやってるに違いない、って思ってしまうんだね。これ聞いた日本人みんな思ってますわ。そして笑ってる。

あちらはなんとかウヤムヤにしたいみたいだけど、そうはいかない。この件は意外と大打撃にできるみたいだ。国内的にはもうお釣りが来るくらいに成功してる。擁護するヤツも明確にあぶり出せるしね。

レーダー照射音公開へ、韓国側けん制「不正確な内容」 - グノシー

レーダー照射音公開へ、韓国側けん制「不正確な内容」-毎日新聞

もはや親韓メディアも事実のみを淡々と。さすがに擁護できんか。日本人みんな注目してるしね。

 

レーダー照射問題「我が方に理がある」 立憲・枝野氏 - グノシー

レーダー照射問題「我が方に理がある」 立憲・枝野氏

さすがに香ばしいことは言ってないようだけど、この人が言う「我が方」ってまさか…