兵舎のホームページ

ふざけた人のごった煮雑談のプログです

ファーウェイのユーザ

www.youtube.com【Front Japan 桜】ファーウェイ「終わりの始まり」 [桜H30/12/12]

 

久しぶりのch桜。あぁ、今は河添さんがこんなことやってるんだw 髪アップしてるの新鮮ですね。しかしサムネ詐欺って言われかねないほど違うのはなぜだろう。このサムネは可愛い。

 

www.itmedia.co.jp NTT社長、Huaweiスマホ「データ抜かれるなら売らない」 (って買ったバカがいるんですが…)

 

ところでファーウェイは前から黒すぎとか言われてましたが、最近でもいろいろ出てますよね。何事もなかったかのようにファーウェイ製品絡みのCM出してたり、平気でファーウェイ製品使ってる人ってどうなん? って思いますね。何考えてるんだろうか。国レベルの話はワタシとは関係ない!なんて言って呑気に南朝鮮好きとか公言してた人(特に女)に近いな。もちろん勝手だけども。

値段のわりには機能が盛りだくさんという側面はあるにしろ、IT関連の記事(特にケイタイ絡みのゲスい話題のもの)の異様なファーウェイ推しはすごいですね。宣伝臭の強い提灯記事に公平なんて期待してないけど、あれは異常でしたね。今でもそうなのかしら。それなりの著名メディアがファーウェイマンセーしてたけど恥ずかしくないのかな。いちおうジャーナリズムを装ってやってるんだよね?カネ貰ってたり便宜はかってもらってたら社会への裏切りだぞ? まぁ、あんなのに騙される人は平成の世には年寄りかバカしかいませんけどね。