兵舎のホームページ

ふざけた人のごった煮雑談のプログです

ペンス米副大統領演説

www.epochtimes.jp ペンス米副大統領が演説 中国共産党に「宣戦布告」

これはクセが強いけどどこのメディアだろう。なんとなくわかる気もするけど調べるのはやめておこう、たぶんあそこだ。

ペンスさんの演説がよくまとめられてる記事ですが、いちおうプレーンな日本語訳とか、編集なしのyoutube動画を見ておくのがいいと思う。ヤフると簡単に探せます。「中共涙目演説 共産主義者発狂ww」とかキーワードつけなくても、「ペンス演説」だけでokです。簡単ですね。それだけ話題の演説だったんですね。関係ないけど、「ちゅうきょう」と入力して「中共」と変換されないのは何か意図があってのことでしょうか??

貿易政策とか軍事圧力とかは置いておいても、メディアや学術界への浸透、世論誘導についてはそのまま日本にも言えることですよね。中共なぜか変換できない)と上下朝鮮の工作。中共は巧妙でかつガチで、素人には気づかないくらいに深刻なレベルなのでしょう。片や寒流よもう一度的な、しつこい世論誘導が南朝鮮から続いてますよね。これもペンスさんを見習って日本でも政府が名指しで暴露して非難すべきだと思う。一部の人たちはまた発狂するだろうけど事実だし。流されるヤツもアレだけど、やられっ放しじゃあね。