兵舎のホームページ

ふざけた人のごった煮雑談のプログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに日本のメディアや野党でも言わないことを

www.youtube.com 【韓国紙】「対韓投資とスワップは必須!!日本はともに歩む運命!!」←「はぁ?!」 - YouTube 南朝鮮の新聞の社説か知らないけど、無駄に長くてこの棒読みにすらムカついてしまうのでご注意ください。 な? 在特会の言ったとおりだっただろ? …

いつもの連中のいつものやり方

gunosy.com 韓国紙「日本が稚拙な世論戦」=レーダー電波音公開方針で 稚拙な世論戦て、ウンコ半島人がいつもやってることじゃん。やっぱり自分らがしてることが相手もやってるに違いない、って思ってしまうんだね。これ聞いた日本人みんな思ってますわ。そして…

アメリカにおける保守つぶしの実態

jp.cointelegraph.com 米国で右派側が仮想通貨を積極的に活用 著名リバタリアン系政治評論家がビットコインでの資金集めに切り替え | Cointelegraph 日本だけでなく、アメリカでもブサヨによる保守側への不当な圧力が高まってるという事実。というより、日本…

大丈夫だ、どうせ大したこと言ってない

文在寅氏「日本が政治争点化」と批判news.goo.ne.jp また逆ギレです。やっぱり日本が悪いことになってる。逆ギレする人ってたまにいますが、周りのふつうの人は唖然というか思わず笑ってしまう、あまりのことに当惑しちゃうのが常ですよね。そういう人ってや…

今度はディズニーのポスターにクレーム

headlines.yahoo.co.jp韓国、今度はディズニーのポスターにいちゃもん -jbpress またこいつら、、ですが、実はこの記事も曲者です。一見すると南朝鮮を揶揄していて、味方(敵味方という視点は単純すぎてアレですが)のような感じがすると思いますがよく記事…