兵舎のホームページ

ふざけた人のごった煮雑談のプログです

火消し工作に騙される人たち

ファーウェイが排除される真の理由とは? -産経新聞

なんか大々的に火消し広告を出したみたいですね。アメさんの攻撃が相当効いたようですが、この広告であぁ民生品は大丈夫なのかー、とか納得してしまうポン助はいるのかな。根拠も示さず真っ向からの否定ですよね。中韓などのどうしようもない国々がやりそうなことです。

バックドアや情報漏えいは事実無根です、信じてください、ってこれで安心してしまう人がいたら、相当物わかりのいいおバカさんというか、騙されやすい人間なんだと思う。やましいことしてないんで情報抜かれても平気です、騙されても全然大丈夫ですというなら誰も止めないけど。産経というか田村さんが記事の中でズバリ指摘してるけど、人民解放軍と密接な企業なんですよね。共産主義者ですよ。情報が抜かれるなどとは別のレベルの話です。普通の神経ならこんなとこと、製品の購入という些細なことといえども関わりを持つのは避けると思うのだが、世間一般の認識はそうじゃないのかな。ITデバイス提灯記事でも依然としてファーウェイ推しが続いてるのも気になる。ライターは恥ずかしくないのか。