兵舎のホームページ

ふざけた人のごった煮雑談のプログです

タモさんも終わったな

https://www.jiji.com/amp/article?k=2018122800708
防衛省、レーダー照射の映像公開=探知後、緊迫の場面も-韓国側、証拠と認めず:時事

日韓が対立して、これで誰が得するの?とか言ってる人いるけどさ、どっかが得しようがこれははっきりさせないとねぇ。双方にとって得るものがない、大ごとになったんでなんとか日本が折れるべきだ、なんて理由にはならない。日韓分断なんて、日本にとってはありがたいことでしかないから。この件で妙な収拾を図ろうとするヤツは朝鮮の手先ですね。

あ、タモさんがレーダー照射なんて大騒ぎする話じゃない!とか言ってるのかー。逆張りして目立ちたいのかもしれないけど、こりゃダメだな。いったい何がしたいんだ。

健康第一党はタモさんに近づかない方がいいぞ。変な看板なんてなくても今のままの姿勢でやっていけるから。むしろタモさんが関わったらろくなことにならないだろう。