兵舎のホームページ

ふざけた人のごった煮雑談のプログです

うっかり公開じゃないところがいいよね

韓国「想定外」の映像公開、世論に押され強気に(読売新聞)

 

決定的な証拠なんてこの段階で出すワケないじゃん。どうせ朝鮮人のことだから論点ずらしや感情論でごまかすだけだし。

これはこうした朝鮮人の反応を日本国民に晒して、彼らがどういう国民性か一般大衆にわからせる方策の一環ですね。この時点でもだいぶ成功してると思う。付き合ってはいけない、信用できない民族性だとわかったでしょう。

南朝鮮人は対日となると、強気一辺倒しか選択肢がない。これは精神の深いところで起こってることだからこれを変えると人格が崩壊する。これはとても楽しい題材です。朝鮮人が自ら崖に向かって突っ走る様を鼻をほじって眺めましょう。日本は何も失うものはないんですから。