兵舎のホームページ

ふざけた人のごった煮雑談のプログです

やっぱり日本が悪いことになってる件

照射映像の公開方針、テレビ会議前に通告 韓国は猛反発 -捏造新聞

やっぱりなぜか日本が悪いことになってる件。ネットでは大笑い。これには朝鮮と中共の手先になってる捏造新聞もびっくりでしょうか。でも論調を交えてないということは特に変だとは思ってないのかしら。

でもこれは普通に報道を見ていたら、普通の日本人なら違和感ありまくりで、朝鮮人とは付き合っちゃいけないんだなぁ、って普通は痛感してるはずなので非常にいい題材になってますね。日本のマスゴミさんはいつものように朝鮮視点で、半島擁護姿勢でやればいいのに。一般国民の前でついに正体バレして焼き討ちにでも遭うといい。

 

www.youtube.com【討論】オールドメディア・反日の現在[桜H30/12/29]

そろそろ一社くらい潰れないかな。