兵舎のホームページ

ふざけた人のごった煮雑談のプログです

やったね!南朝鮮との距離が広がるよ!!

韓国も対抗措置検討=徴用工問題で地元紙 www.excite.co.jp  

やっと重い腰をあげた日本政府の対抗措置検討に対して、さっそく南朝鮮が対抗措置の対抗措置を用意するとのことです。さすが脊髄反射野郎しかいない朝鮮人ですね、自らへの攻撃には異常なくらいに敏感です。過剰な防衛反応というか、たぶん精神がやられてますね。

日本が望まなくても(望んでますが)、これで南朝鮮のほうから距離を置いてくれそうですよ。いやー、いよいよ来ましたね。でもこれでいいのです。ここ半年くらいの動向で日本人の朝鮮に対するスタンスもやっと変わってきました。朝鮮に手を貸したり、隣国だからって仲良くしようって邪なことはやめて、もう関わるのはよそう、、と街のチンピラに向ける視線のような態度になってきたのです。

関わったらこちらが得るものはなく、何か取られるか妬まれるか過去の捏造事案でタカられるか粘着されて不幸になるかしかないのです。それと気持ち悪い朝鮮文化を押し付けられるとか。良しにつけ悪しにつけ、関わった人もろくなことになってないですからね。やっとお人よしの日本人が気づいたのです。いったん流れができたら日本社会はなかなか変わりません。

これを10年前から言ってきた在特さん。な、在特会が言ってたことって正しかっただろ?